あおのあおくない日記 タイトル?なにそれ?
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトル?なにそれ?

ども~間違って消しちゃって2回目の更新となります・・・(ポロリ;

なんて書いてたかなんてどうでもいい!思うがままに書く!それがブログだろ!

・・・・・・・・・・・・・と自分を励ましつつ。。。

30分くらいかけたのに。。。

もう4時すぎてもうたがな(´・ω・`)


負けへん・・・負けへんでええええ!

おいそこ起きてから更新すればいいのにとか言わない


今日起きたことは今日書いておきたいじゃん☆ミ

日付変わってるけどな。。。(´・ω・`)

っとまぁ本題へ。

今日は夜まで出かけてましてRO全然できてなかったんですよ~
でもねなんとか更新したいからネタ作ってきたんだ☆ミ
夜ご飯外で食べたんだけど御寿司食べにいったんですよねー




ババーン!
201003191944000.jpg

ネタはネタでも寿司のネタ!

やwばwいw超wうwけwるwww


・・・・・・・・・・・・・はい。


更新しようとがんばってんだよ・・・うん。

っとまあここからはRO日記

帰ってなんだかんだしてやっぱ一日一回は臨時行っとかなあかんやろ~って事で12時すぎのおでん臨時に。
教授での初おでんだったので内心ヒヤヒヤでした。
知り合いのGの温もりだったので余計プレッシャーが!
まだSP消費具合とかあまり把握できなかったのでSPとりあえず枯れないように渡してました(r"´・ω・`)r"
2hに渡ってなんとか把握できるぐらいになったかな
次回に期待してね!

生産もV盾2個出たのでウマウマ

1個は使うためほしかったので落札するつもりでしたけど全部オクって事になっちゃって。。。。
いきなり10m!という展開に^^;
しかしそこは関西人の意地
自:10,1m・・・!


お金もちA:11m

自:一個使いたいだけなんです・・・ほんと・・;;

自:ぐ・・・11.1m・・・orz

お金持ちA:降りてやるか(クール

自:ありがとうw;

温:かうんと~

5。。。。
4。。。。。
3。。。。。。
2。。。。。。。
1。。。。。。。。

謎の少年A:12!!

みんな:まさかのwwwww

自:ぶwwwww

謎の少年A;kしかなかった・・・

みんな:ズコーッッッッッッ

いいオチありがとうございますほんとww

この一個は大事に使うね!

とまぁこんな感じでしたかねw
おもしろい方々でした。ありがとう!

おかげさまで教授君も86レベに。生体が見えてきたぞ・・・!
の前に生体いけるように防具買わないとな・・・・orz

SSペタペタ
おでん

ぶいたて










-オマケ-

なぁ、これでも半分以上は売ったんだけどコイツをどう思う?
なんやねんこれ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おでん産すぎてあんだーなえた

No title

アンダーってどのへん・・・?・x・
プロフィール

aokune

Author:aokune
ζ 椿 ζ
Iris鯖在住
ギルド:八岐之大蛇

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。