あおのあおくない日記 バカボンド~終焉~

スポンサーサイト


バカボンド~終焉~

何週間ぶりでこんばんわ!

バガボンドおさんがいれるおそらく最後の日5月末。


身内が同じ事書いてたのであえて投稿しませんでしたが
先週ボガボンドガッツでなんとか砦をとりました!

無論バブルガム使ってc帳5個程度しかでなかったのは内緒だ。

今回もバガボンドさんが顔を出してくれたのでみんなのガッツは急上昇

どれくらい?


バガボンドガッツ

●●●●●●●●○○○

これくらい。



え、微妙とか言うな^^


最初はずっとV砦を回っていました
1時間ぐらい偵察って感じ??

なんか無謀にくろふね攻めたりしてたかな。

ヴェルゼさんぱねぇっす!!


次にロリの所に攻めるも魔法陣というか護衛陣の厚すぎで即沈。

LPがんばったけどなんせ見方に教三人もいたのでLPしく分担決めてなくて
見方のLPで見方のLPを消す始末w

LP消えたとたんメテオとSGが鬼のように降り注ぎ死亡。
僕たちの人数は同等かそれ以上だったかな??

どこでもそうだけどロリは護衛陣厚いだけに防衛強い気がする。

どうなんだろ笑

ロキあればいいよねぇ


次こそはと分担を決めマスターの合図で突撃したところマレさんがうまく裏に回って
割ってくれました。


さすがっす^0^


しかし落としてすぐToTだったかTRDだったか来て落とされ転戦。

TRDは個人的にガチればいけんじゃね?となめた事言ってみる。(さーせん)

たしかこの後Lに転戦してらき立ちとぐーちゃんにチョッカイだしにいったっけ
ディスペルしてエナコきれた所にクロキン阿修羅ドーン!

やはり教は前衛いてこそ光るなと思った。

逆に前衛いなけりゃタダの的ですよね。WSPうましうまし。。。^-;

この先はあやふやだったけどLのどこか確保する予定が誰かが割ったらしく
この時間から防衛はきちーなって事としろだんが来たので転戦。

最後V4だったかV5だったか攻めててmap分からなくてやっとERついた時にはすでに
オロチが押しててあとエンペにSW防衛しててLPしこうと思ったら時間切れ^0^

もう少し早くついてSW消せてたら行けてたんじゃと思うとなんだか残念な教授^-;
まあ落とせてかはわからないけど仕事あったのにできなかった事は大変無念です。

おしかったね!お疲れ様!次があるよ!




と思ったら。


wwww




!?!?!?!?!?!?!?!?



ちょっとまってwww



V2wwwwなんでとれてるしwww




とよくよくログを見直すと


なんてこったい

というログが終わる直後にあった模様。


アバさんwww



言うまでもなく今回のMVPはアバさんでした。


おつかれさまでした!!!!


今回は神器材料だしてね!マスター
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近お世話になってますw
これからもよろしくね
プロフィール

aokune

Author:aokune
ζ 椿 ζ
Iris鯖在住
ギルド:八岐之大蛇

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
