あおのあおくない日記 バガボンド?バーモンド?



バガボンド?バーモンド?

こんばんわ!

先週のGvの事です。

バガボンドさんが引退との事で砦とろうぜ!
ということに

僕は言うまでもなく教授です。

なんか今回とても楽しかったかも。

ぐーちゃんず事HHLを粘着しはじめた子たち

みててかわいそうだったけどこっそりディスペルなんてしちゃって(テヘッ

HW 王 教でかなり殲滅したんじゃないでしょうか。

悪気はなかったんですごめんなさい!

でもぐーちゃんだけはいいらしいです^x^

ぺろじんのメテオ防衛がやばかったです。

最後C5確保してたのですが最後の2分くらいでさくら組が

おっ!?@x@;

まさかこんなレース場に中堅様がくるなんて。。。よりによって今週に^-;

まぁ人数差もありらすと30秒くらいでおとされてタイムアップ

おしかったですね!

来週がバガボンドさんとの最後のGvになりそうです。
来週こそがんばりましょう(゚д゚)
無題








オマケ

とあるAXがスリッパマップを歩いていました。

ぺこぺこのぺこばんど



・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おい!3人のブログに同じSSがあるとはどういうry

No title

今週のGV頑張ってくださいv-22
私はれんさんの後ろからみながら応援してますw

No title

同じGででてたんだししゃーねーだろ^q^>らき

しゅりんちゃんが主力になってくれると期待してます!>しゅり吉
プロフィール

aokune

Author:aokune
ζ 椿 ζ
Iris鯖在住
ギルド:八岐之大蛇

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
