あおのあおくない日記 2010年11月



ギロチンクロス

こんばんわ!
今日は元祖1stメインのアサシンクロスからの三辞職ギロチンクロスです。

本体は↑です

万年ソロキャラでもうレベル上げれる気がしなかったのでjob65ぐらいで転職しちゃいました^^;

ステータスは最初の1回でS>A>Dにしてたんですがクリアサが熱いと聞いたので波にのってラストの
振りなおしでクリティカルに変更。
装備はある程度あるものの素殴りのみでつまらなくなり現在放置中。
最初のS>A>Dのステータスの方が色々と使いこなせるスキルがあったようで今ではちょっと後悔して
ます;;
もう一回ステリセがくることを切に願う;;

しかしR化になって時給がとんでもないほどでるようになってるみたいだ
生温で1s30mうめー!っていってたのが馬鹿らしくなるぐらいに^^;
個人的にはそれぐらいだせれば超満足なんですが。。。

いつかソロで高時給だせるのを夢みてがんばります

ええ、もちろん別の職で。。

ホワイトスミス

どうもこんばんわ!
今日は買出し係り金銭担当のホワイトスミスを紹介します。
WS.jpg

レベルがレベルの事もありまだまだ未完成ですが将来のステータスはA>S>V>D型にしようかと思ってます。
やっぱりaspd高いカートターミネーションってあこがれちゃいますよねぇ
R化後から武器研究スキルの必中部分が当たらなくなってるのを確認
当初はバグ?などと言われてたのが最近仕様なったとかなってないとか。。。
あたらなきゃ意味がないスタン確立50%もいまでは;;

さっさとメカニックになりたいですね~
メカニックになったら本格的に金銭面を考えてお金かせげるステにしたいとおもいます。

ウォーロック

こんばんわ

今日はウォーロック通称:魚 を紹介します

さかな

R化でがん萎えしjobも中途半端で転職させてしまった子その1です。
ステータスは廃wiz時代から変わらずとりあえずI=D
レベルの上限が150になったのとステータス幅が120までのびたので
どう振っていこうか迷ってます。
I=Vにするとvitがおろそかになり威力はあっても耐久力がお察しな
ところがありGvでも活躍できる場面と歯が立たない場面がありとて
も悩ましかったのですが今回はレベルさえあげてしまえばVも多少
ふれるようです!
三辞職スキルにはクールタイムというのがあり使いどころが難しい
反面威力がとても強いです。(個人的

現在ホワイトインプリズン→グラビティーフィールドが凶悪コンボ
になっているようで巷では嫌われています。

○<ハイハイマタインプリゲーダロw

装備を色々うっぱらった結果装備があまりのこってないため現在あ
まりうごかしていません。最近ようやくスタッフオブディストラク
ションを買い与えてやりました。後は上段でしょうか
R化にまだまだ慣れていないので色々聞きもってがんばっていこうと
おもいます。
今日の更新はこれまで~

再来 ~AOKUNE~

こんばんわ!おひさしぶりです。

色々あり休止してました
前触れもなく休止してすいません><
っていってもほぼ身内しか見てないわけですが^0^

ぼちぼち落ち着いてきたので更新していこうかと思います。

自分のPCのスクリーンショット6秒固まるのでGv中や忙しい
時にポチっと押せないのが悲しいです;;

みんなは1秒くらいでとれてるらしいんですけどなんでや@@;
画面のサイズがおおきすぎるのだろうか。。。。

眠たいので今日は寝ることにします!

R化でガン萎え中ですけどがんばっていこうとおもいます!

次回は三辞職になっちゃった子とか紹介しようとか思ったり思わなかったりラジry
プロフィール

aokune

Author:aokune
ζ 椿 ζ
Iris鯖在住
ギルド:八岐之大蛇

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
