あおのあおくない日記 2010年05月



バカボンド~終焉~

何週間ぶりでこんばんわ!

バガボンドおさんがいれるおそらく最後の日5月末。


身内が同じ事書いてたのであえて投稿しませんでしたが
先週ボガボンドガッツでなんとか砦をとりました!

無論バブルガム使ってc帳5個程度しかでなかったのは内緒だ。

今回もバガボンドさんが顔を出してくれたのでみんなのガッツは急上昇

どれくらい?


バガボンドガッツ

●●●●●●●●○○○

これくらい。



え、微妙とか言うな^^


最初はずっとV砦を回っていました
1時間ぐらい偵察って感じ??

なんか無謀にくろふね攻めたりしてたかな。

ヴェルゼさんぱねぇっす!!


次にロリの所に攻めるも魔法陣というか護衛陣の厚すぎで即沈。

LPがんばったけどなんせ見方に教三人もいたのでLPしく分担決めてなくて
見方のLPで見方のLPを消す始末w

LP消えたとたんメテオとSGが鬼のように降り注ぎ死亡。
僕たちの人数は同等かそれ以上だったかな??

どこでもそうだけどロリは護衛陣厚いだけに防衛強い気がする。

どうなんだろ笑

ロキあればいいよねぇ


次こそはと分担を決めマスターの合図で突撃したところマレさんがうまく裏に回って
割ってくれました。


さすがっす^0^


しかし落としてすぐToTだったかTRDだったか来て落とされ転戦。

TRDは個人的にガチればいけんじゃね?となめた事言ってみる。(さーせん)

たしかこの後Lに転戦してらき立ちとぐーちゃんにチョッカイだしにいったっけ
ディスペルしてエナコきれた所にクロキン阿修羅ドーン!

やはり教は前衛いてこそ光るなと思った。

逆に前衛いなけりゃタダの的ですよね。WSPうましうまし。。。^-;

この先はあやふやだったけどLのどこか確保する予定が誰かが割ったらしく
この時間から防衛はきちーなって事としろだんが来たので転戦。

最後V4だったかV5だったか攻めててmap分からなくてやっとERついた時にはすでに
オロチが押しててあとエンペにSW防衛しててLPしこうと思ったら時間切れ^0^

もう少し早くついてSW消せてたら行けてたんじゃと思うとなんだか残念な教授^-;
まあ落とせてかはわからないけど仕事あったのにできなかった事は大変無念です。

おしかったね!お疲れ様!次があるよ!




と思ったら。


wwww




!?!?!?!?!?!?!?!?



ちょっとまってwww



V2wwwwなんでとれてるしwww




とよくよくログを見直すと


なんてこったい

というログが終わる直後にあった模様。


アバさんwww



言うまでもなく今回のMVPはアバさんでした。


おつかれさまでした!!!!


今回は神器材料だしてね!マスター

バガボンド?バーモンド?

こんばんわ!

先週のGvの事です。

バガボンドさんが引退との事で砦とろうぜ!
ということに

僕は言うまでもなく教授です。

なんか今回とても楽しかったかも。

ぐーちゃんず事HHLを粘着しはじめた子たち

みててかわいそうだったけどこっそりディスペルなんてしちゃって(テヘッ

HW 王 教でかなり殲滅したんじゃないでしょうか。

悪気はなかったんですごめんなさい!

でもぐーちゃんだけはいいらしいです^x^

ぺろじんのメテオ防衛がやばかったです。

最後C5確保してたのですが最後の2分くらいでさくら組が

おっ!?@x@;

まさかこんなレース場に中堅様がくるなんて。。。よりによって今週に^-;

まぁ人数差もありらすと30秒くらいでおとされてタイムアップ

おしかったですね!

来週がバガボンドさんとの最後のGvになりそうです。
来週こそがんばりましょう(゚д゚)
無題








オマケ

とあるAXがスリッパマップを歩いていました。

ぺこぺこのぺこばんど



・・・・・・・

(゚д゚)はっ!

こ、こっちみんな!

や、やぁ!久しぶりの更新だよ~というか謝罪の記事です


最近体調がすぐれなく家帰ってくる。
RO繋ぐ。
放置して寝る。
中途半端な時間に起きる。
しかし狩りいく気も起きず。
ということでケミでしょんぼり座りながら餌やり作業してます。

ネタなくてごめんなさいorz

体調よくなるまで我慢してね(゚д゚)







謝罪ならぬオマケ
生き別れの兄弟?

ウリフタツ。

3.14159265358979323846264338327950288・・・・

てら迷惑1
こんにちは!
今日は抜けてた事を記事にしたいとおもいま~す。

まずこれ。

これどこのmapか分かります?

そうです師匠mapです

このSG弾幕でJT狩り

痛い視線の中僕たちは全力で狩りをしていました。

これ結構いけんじゃねww


とか思ってたら


てら迷惑2

これだよ(゚д゚)




次にこれ。
はざま

綺麗にとれてるでしょ?

ここ狭間の真ん中なんです!
狩り中のSSは必死すぎてとれませんでした。

キル様を超えた

ででーん!

アモンラー1確狩りの動画を見てポリンで試してみたくなった結果。

\貧弱とかいうな/

俺はあの伝説のWメギンのキ○ハント様のダメージを超えたのだ

それだけでも褒めてほしい(´・ω・`)

エレメンタルチェンジで地属性にしてスパイダーウェブしたらもっとダメージが高く(゚д゚)

ゴスペルでatk100%upとallステ+20があれば1m超えるのか・・?


一度でいいからやってみたいですな。






オマケ
けみかるごはん
84のBSさんがお亡くなりになり新しくケミになりました!
リーフとともにがんばってます!

いざ、大手参戦。

よくきたな!まぁお茶でものんでけや!



でおちゲット^-^v


今日はいえ麺やんぐぼーいらきぽんのお誘いでGv行って来ました。

ベースはモスコビア。

なにやらお祭りらしいじゃないか!ヤッホーイ!

大手と大手が同盟組むだ・・と!?

おまっ人数!


おもすぎです

迫力間だしたかったのでそのまま張りました。後悔はしていません。

加工に手抜いたわけじゃないです@-@


それよりもまぁすでにこの時点でカクカク着てたんですけど砦入ったら重い重い

さすがに回線とかそういうのじゃなくてですねはい。

生茶さんたちも攻めにくかったんじゃないでしょうか。

いやしかしすごい人いっぱいいますよね大手には。変な中段装備してる人いっぱいいるし

フライドチキンみたいな鈍器装備してる人いっぱいいるし。

神器量産所はやはりすごかった。

もうちょっとトリッキーに動いて遊びたかったんですけどそういうわけにも行かず。

ディスペルorらきぽんのSPタンクになったりしかできませんでした。


LPとか3枚くらいしか引く所なかったです。というか仕事早すぎて引かせてもらえませんでした@-@

とりあえず片方ハイディングで固定してて良かったと初めて実感できた日でした。

ハイディングで阿修羅避ける避ける

ん゛ん゛ん゛ぎもry

かなり使った消耗品は経費でださせてもらいました。

楽しかったです!また行きたいなガチバトル


砦獲得おめでとうございます。

おまつり同盟

プロフィール

aokune

Author:aokune
ζ 椿 ζ
Iris鯖在住
ギルド:八岐之大蛇

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
