あおのあおくない日記 2010年04月



冷やし中華始めました。

ごきげんうるわしゅう!

またまた久々の更新になりますな~

友達が最近こっそりwizを作っていました。

何か組んでくれる人がいないとか言うのでこの優しい僕がプリ作ってあげるよって事に

\もっと感謝してくれてもいいんだぜ!/

まぁソロでアコ育てるとかめんどくさい事はしたくないので手伝わせる事に。


ん?さっき言った事だいなしだって?




(゚д゚)ハフンッ




とまぁちゃっちゃとプリにしてペアでもなんでもどこか行きたいもんです。

じゅうきおに




エンドレスタワー

ッコ!にちは。

久しぶりの更新になります。

今日はバイトから帰って来たらETいくぞという話になってて暇なので行ってきました

最初は遊びで行く予定で王 教 冠 HP2 wiz というメンツで

火力いなくね?って言う話に。

木下ぐーちゃんずに砂でこない?と誘ったらまさかのパラ 廃wiz 占もついてきました。

これは優遇せざるをえない。

としてるうちに段々とガチなメンツになってきて素wizさんがみんなに迷惑かけたくないと離脱

ついてきてもよかったんだけどハードルあげちゃったかな・・?ごめんね;;

と気を取り直して出発。


今までにない速度で50Fくらいまで駆け抜け

ここからだー!って時に身内の冠が


(゚д゚)あ


サーバーとの接続がキャンセルされました。



おwいw


ここでストップ

身内のHプリさんの友人に来てもらう始末。

ETって鯖キャンしたらこわいよね・・・。

とまぁSSいっぱいとりたかったけどなんせ7秒弱固まるゆえ・・・

一枚しかとれませんでした。しかもよくわからない場面で。

MVPの時のSSとかとりたいwほんとにw

SS軽くなるツールとかしりません・・?


おでんさんなら分かるはずだ!君に託した!


最後ヒバムなんとか倒せてイフリートさまにふるぼっこされて帰りました。

そして清算は・・・560k。(゚д゚)・・・・・

まぁハンティングスピアだけがレアでした・・・ね。

次があるさ・・次がさ・・・。


ETすぎ

おい、お前。ジュリエンヌにしてやろうか?

おはこんばんちわっす

今日はれんちゃん所のGが是非君みたいな有能な教授がいるとry
って事で行ってきました(笑)←えぇ、自重しませんとも^-^


何かやっぱ規模が違うわと改めて思いました。
僕ら普段遊撃ばっかやってましたけど
規模が違うだけあって大勢のGが共闘して突っ込んでくるわけで

うん、消耗品ぱねぇっす^0^

経費なんて500kももらえたら余裕だと思ってたけど甘かったです

今日は調子乗ってWSP叩いてたのとディスペル無双で黄ジェムが;;

いやWSP叩く場面あんまりなかったんですけど
支援不足だったものでソウルチェンジとかしてたら自分で回復するしかないわけで^0^

支援さん随時募集してます(キリッ(この有能な教授専属)←またもや自重しません

なんやかんやで最後らへん黒ふね全軍きて行けんの?とか思ったけど

ガチで防衛成功!Wロキつよいな!
なにみてやがる(゚д゚)


と最後の1分こっそり抜け出して南ちゅーぼーずは生茶さんの所にお邪魔しまーす。

入り口誰もいなかったのですがみんな僕を餌にしてどっかいったので
ガディ全軍にふるぼっこされて終了しましたとさ

まぁ砦獲得おめでとうございました!
2011年からは恥デジが始まります。
SSとったけどうまく写ってなかったので南らもちーずのブログから転載です。

ブログ らりるれRO も是非お願いします。







と深夜にPvで盛大なテロがありました。

なんか初心者がRJCにぽんっと放り込まれた状況でした^-;
こっちのが倍ぐらい人数いたんですけど
むこうは王 HW ブラギ HP クリエ だったっけ?

LP敷く→ニュマ置けない→アシデモ乙^-^
LP敷かずにニュマ→SGのノックバック→ニュマから追い出されアシデモ乙^-^

もうとりあえず火力が阿修羅とアシデモだったので即死ゲーでした

クリエさんはどうやらマヤパだったようで友達が隠れていったらブーンPで
追っかけられて即沈させられてましたwどんまい^-
とりあえず資金の差が違いすぎるのと装備はまぁ言うまい。
羨ましいぞぉぉぉ!!

とまぁおつかれさまでしたん

少数生温

どうもこんばんは暇を持て余したネット廃人達です(?)


今日は友達と少数生温いってきました



構成は王 教 聖 拳


これだけです




(゚д゚)・・・・・




狩り方は普段の生温と変わんないですね


らもちゾーンに釣ってきて拳がけって壁ですりつぶす


楽しかったですよ^-^


そういえば狭間とかもチャレンジしてみたんですよ今日


うまく皮がはげたもので!


しかしSS取る暇もなく

97レベにして転ぶ転ぶ


天使型つよすぎ^0^


ああなって

作ってわくわく

こんばんわんわん


え?最近更新率落ちてるって?




(;∪^ω^)・・・・・・


リアルで忙しいんです!誰がなんと言おうと忙しいのです!



RO日記毎日書いてる人ってどんな事ネタにしてるんだろう

是非助言をください(゚д゚)





何かアマツのイベントがあるみたいっすね!友達といってきました!

SSとれてると思ってたらとれてませんでしたこれしか!

あまつおおはるまつり

あと金魚すくいと

働きたくないでござるゲームしてきました!


なんかアマツ珠ってのがあって

ア マ ツ 大 春 祭 ! の7つの珠を集めてると玉手箱もらえるらしいです。


その玉手箱から新装備がでるとかでないとか・・・・・


欲にくらんで開けた人は最後白い煙がでて老いてしまうんだ(゚д゚)


あと帰ったららもちが何か言い出したのでSSに収めました
みのきw

みのきっく











おまけだま
これ甘王じゃね

アサシン(?)祭り(?)

どーも!
今日は溜まり場にアサシン多くね?ってなって
アサシンメンツでどこかいくか~という事に
手当たり次第アサシンの友達を呼び監獄にいってみました~

みんな火力高すぎて狩りには温すぎたけど楽しかったからまぁ良し!

一人阿修羅とかしてるAXがいましたがスルーの方向で←

途中でEDPしてるAXもいたような気が(Lv3意味不

とまぁ僕は用事だったんで途中で抜けたんですがSSぺったんこ

じょーおーさま

さぁみんなで崇めましょう!

ごみしんくろす

・・・・・・・


やーいwwの図

みんな:やーいww

フェンダーク:ちょ、やめて、やめ、




今日のベストショット

ジルタス様のところで記念撮影



















-オマケ-



んんぎもてんおやぢーん

・・・・・・?w



ぱっぱらほーん

どうもお久しぶりです!

言うまでもなく4月に入ってから忙しくて全然更新できませんでした。

ごめんなさい☆ミ


やっぱりクリックゲーって言うのは日々進化しないですしずっとやってると飽きますよね

そんな僕らは日々新しい発見を探しています。

みなさんに楽しめる遊び方を募集します!


最近僕らの目標というか野望。


生体少数阿修羅狩りで生体3Fのテンキー9からテンキー3の水場につくことです。
何回かトライしてみたけどまだ・・・orz


温もりは4 7 8 9 6を主に釣り場になってるので自然と1 2 3はカオスになってくるわけですハイ

もくひょおお

冠いたらな・・・もっと円滑にいけるんだ・・冠・・・冠(シクシク

ごみじさんさっさと90にしてくださいよ!


SSペタリ3分間まってやる
ざぶとん
みにょるにーる


(゚д゚)・・・・・・



ネタSSしかなかった事に今気づきました



うん、今度はがんばるよ!

Gv

今日は待ちに待ったGvの日でした!

僕のPCでSSとると7秒かたまるのでGvのSSはとることはできませんでした。

もうしわけない・・・・。


今日は今までのGvで一番楽しかったかも!

できる事はできたかな~って感じかな。

メンツもまぁ申し分なかったと自分的には思います。

ブラギさん感謝!支援さん感謝!


最初らへんは夢幻の光とガチンコでした向こうの方が構成豊富だったけど
なんとか撃退できました!うれぴぃ!

何かみんな暇防衛はイヤダーッ!って感じでERほったらかしで外で撃退してたりしてたら
いつのまにかERでおそらく隠れてた(?)人に割られて(。x。)・・・・・

な状態に。まぁちゃんと防衛してたらいけてただろうけどね!

途中から夢幻は負けと悟ったのかTRDと共闘で攻めてきたかな
消耗品戦で一時撤退。

そんでまた同じとこ攻めでエンペ割ったけど今度は月下が^-;

最初は少数できてたけど撃退してるうちにものすごい人数がΣ

無理ですた(´・ω・`)


とまぁ色々で最終的にレースへ

マスターが58分に割り59分30秒ぐらいに差し掛かった所で
先週の数倍の人数が押し寄せてきて。。。。。






しばらくお待ちください。



おわっターッ!


おつかれさまでした!おしかったね~
次に期待!


そしてオマケ。
だんぼーるまん
久しぶりにツボでした。




ちゃんぽん:キリッ(モニター目線)

阿修らんらん♪

今日は田舎からばっちゃとじっちゃが来たのでROはあまりできず。

がしかし合間を見てINしたら恒例の阿修羅狩りが^-^

もう3回目だけど思ったのは

階段より平地のが絶対に安定する(キリッ

ということ。

なんか階段横沸きおおいいきがする・・・

王がネットケーブル抜かれるまでがタイムリミットだったわけですが

案の定狩り中に抜かれるというはめに^0^

白羽してたハワード流れてきた^-

まあ無事戻れたからいいけど。

少数阿修羅狩り楽しいね!SP変換のあのディレイがなければ、、、、


あしゅらほうおうけん

明日は日曜日Gvの日。

らきぽんについていってやるおって事だけど何処ででるのかね。
APMTハフンハフン
教授もステまだ完成してないけどスキルは完成してるので楽しみだな~
嫌がらせこそが全てなり!

うざい教授を目指して今日も行く。


                       おわり

麻雀牌

お父さんが将棋と麻雀を買ってきました。
将棋はできるけど弱くて弱くてorz
じいちゃんにどんな手加減してもらってもかてませんでした(´・ω・`)
けど麻雀なら勝つる!ってことでお父さん,じいちゃん,僕でやった結果
8戦5勝!

うん、もうしぶんないくらい楽しかったです^-^

まーじゃんぱい

キーボードvsストーブ

こいつを見てくれ。どう思う?
いたちょこ






いや・・・すごい反省してますorz

お茶こぼしちゃってね
ストーブの近くに置いてたらね
焦げ臭いにおいがしてきてね
きがついたらね
こんなことになってたのね


僕からのホワイトデーです。



以上ですごめんなさい

エイプリルフーリル

まいど!あおちゃんです。

今日は4月1日ですよ!嘘が許される日です!(度が過ぎない程度)


今朝おきたら幼女にかこまれてたんだ・・・・・
ようじょ


さておき今日は夜まで出かけておりましたはい。
スーツとりにいったんですが何か手違いがあったみたく明日届くことに。
楽しみだ!


夜はPvでちょこっとあそんであとはぶらぶらり~

とそこへカタコンベへ遠足に行くといのを小耳に挟んだので
無理やりつれてってもらいました。

保護者だよ保護者!


遊びなのでいろんな職業がいましたね。

こんべ


するとセージさんがいきなりアブラカタブラしだしたかと思うと・・・・・・














                                  











アブラ汚れに~♪

                   !?


ろーどおぶばーみりおん



目がああああああ




ちょっと沸いてた時に発動したのでかっこよかったです。




そしてウロウロしてたらかびとぅんに闇ポタのせられて帰ってきました。

おわり




















-オマケ-
かたこんぺいとう




そしてこれは後ろからクラクション鳴らされながらも撮った1枚


いやぁ、すごい綺麗だったもんでw
少年よ、大志を抱け

ぼーいずびあんびしゃす!!















プロフィール

aokune

Author:aokune
ζ 椿 ζ
Iris鯖在住
ギルド:八岐之大蛇

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
