あおのあおくない日記 2010年03月



ライアーゲームに御招待

どうもおばんでやす!

今日は残念ながらROのネタがないんですよごめんなさい(´・ω・`)

そのためリアル日記でも書いてみることにします。

今日はのんびりお昼まで寝てまして起きた後にお風呂入って
友人にTEL!

映画みにいこうぜっということで映画館へ

道中霙がふったりと迷ったりと大変でしたがなんとか映画館に到着

友達が僕より田舎の所に住んでるので迎えに行く→自分家付近に戻る→映画館探す

ということに。


まぁつけたからいいんだけどね!


何をみたかというと題名通りに"ライアーゲーム"です


少し前までドラマでやってたんですがね!


「バカ正直のナオ」と呼ばれる程、人を信じやすい女子大生・神崎直。そんな彼女のもとに小包が届けられる。 「LIAR GAMEに参加される場合のみ、この箱をお開けください」という注意書きをよく読みもしないうちに、直は小包を開封してしまう。その中には1億円分の札束がしまわれており、「いかなる手段でもかまいません。対戦相手からマネーを奪ってください」と書かれていた。

こうして直は、謎の組織が主催するゲーム・トーナメント「ライアーゲーム」の第一回戦「1億円奪い合いゲーム」に参加させられる事になった。なんとかゲームを降りようとするが、どこに相談してもまともに取り合ってもらえない。やがて、対戦相手が発表されたが、その相手は直の中学時代の恩師、藤沢だった。早速藤沢のもとへ向かった直だったが、藤沢の言葉に惑わされ、まんまと1億円全額騙し取られてしまう。なんとかして1億円を取り戻そうと躍起になった直は、出所したばかりの天才詐欺師・秋山深一に助けを求めるが…。以下略


あとはDVD借りるなりなんなりよろしくね!面白いけど頭使うので1話で疲れました。僕はorz
201003291853000.jpg



っと前もって時間とってたのでチケット買った後も時間が残ったので近くのマクドで時間をつぶすことに
マックとちゃうでマクドやでぇ~
友達からクーポン借りてビッグマックを食す!!
うましうまし


201003291820001.jpg

もちろん飲み物は爽健美茶!コーラとか邪道すぎた

飲料で一番好きなのは?という質問欄に水道水と書いた僕は勝ち組。


そしてなんだかんだだべってたら時間になったのでマナーよく5分前に席へ。

途中眠くなったけどがんばってちゃんとみました!

やっぱり映画って何かいいですよね。ジャンル問わずまた見に行きたいものです。

それではまたノシ



寒くなったり熱くなったり大変なご時世なこって。

ども!
最近あったかくなったと思ったら急に寒くなったりと服あわせ大変ですよ!
家から出たくなくなるzzzzzzz

とまぁ今日のお話は
昨日復帰したるなくんが自分で王消したにもかかわらず
また王つくりたいなどと言い出した結果
みんなで転職付き合う事に
べ、べつに感謝なんかしなくなっていいんだからね!

ってか僕は何もしてないんだけどね(´・ω・`)
るなきち育成計画



んで外出して帰ってきたら生体気合狩りするぞってことになった分けです。

いやデスペナきつかったけどその分楽しかったからよかったよ!


もっと瞬時にスキルの使いどころとか把握したいですな。

っとまぁこんな感じで!

阿修羅ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



























オマケ
かお

スイカって野菜らしいよ

どうもこんばんわ!
いかつい集団

いいスリーショット

今日は教授が段々とステ完成に近づきつつあるのでPvで遊んでみることにしました。

基本平和主義なので殺されない限り自分からは手だしません。

え?チキン?褒め言葉^-^

なんというクレア

教授が96になりまんた(r"´・ω・`)r"
ここから先がきつい・・ぞ!


生温の力に期待。

チキンレース(生体研究所3F偏)

今日は知り合いで生体3Fでレースという鬼畜なイベントをしました!

ルールは簡単?

-----生体工学研究所3層 地獄の耐久レース-----

■参加条件等 他色々■

・Level90~99(未転成可)

・参加不可職 特になし(ペコ職は歩兵状態の時のみ参加可)

・使用不可スキル バックステップ 残影 コンセントレイション クローキング
         ノピティギ タイリギ テレポート バーサーク (アイスウォール)
         インデュア(アンティペインメントのみ可)

・使用不可アイテム ハエの羽 ハティー鎧(課金スクロは任意で)

・レース場にMVPがいた場合 恐らく中止になります。 勇者なら続行してもかまいません。


生れーす


ただこの赤い線の通りぐる~っと一周するだけ!こんな簡単な事はありませんね!






しかし!



ここに沸くモンスターご存知でしょうか。


あにき
がいる
せいれん
せしる
だんご
まがれ

この6強がゾロゾロいるわけで・・・
テンキー4 7 8 9 6は生ぬくゾーンなので比較的安全なんですけど

1 2 3 ここがやばいw余裕で30匹以上ゾロゾロしてます。
生ぬくゾーンで飛ばされたオーラやMVPがそこにいるわけです・・・。

むしゃぶるいしながらスタート位置につく・・・
れーす


0000000000GO!!

の掛け声とともに走り出す!


そして
れーす


ですよね・・・w

やっぱこのゾーンが鬼畜すぎ
れーす

でもとっても熱いレースで楽しかったですwまたやりたいな
けどこれすごい経費がry


まぁ勝利の鍵は速度変化ポーションとアンティペをいかにうまく使いこなすかだと思います。
あと仲間をうまくエサにすることです^ー^b

久しぶりに楽しいROの一日でした~


おわり




500円玉で100,000円ためれます。

どうもこんばんわ
今日はですね・・・昼前からエステ行って2時頃帰宅してバイトまでらきっぽん
と遊んでました。なんせ火曜日はメンテですからね!やることがないわけです。

あ、いやROが全てじゃないですけど!

東方みんな強くてサンドバッグにしかなってあげれない(´・ω・`)ぽょん

メンテ開けあの鯖キャン無双が直ってるか心配だったけど直ったみたいですね
保障来ると思ってたけど来ないの?ねぇねぇなんで?なんでなんでなんでなんry

とまぁバイトさっくり終わらしてご飯食べてお風呂沸かして~
犬と遊んで暇になって来た所に少数生行かないかとのお誘い(ktkr!

基本少数生は生体研究所03のテンキー7か9の階段でやってます。(僕らは

今日のメンツは 王 HW 教 弓 でした。あ、あと何かローグいたな

王が釣り上手なので僕らは連れてきて白羽したMobを食べるそんな感じです。
ハワードとウィンザーとガイルとセシルはHWが食べてマガレとカトリを弓が
食べる感じですね!あ、あとローグも。

対セシルの時にウォールオブフォグ(教授スキル)が結構効果有りの用に見えました
♯なんてあたらないんだよ!

途中横沸きとかで少し半壊とかしちゃったけど狩れちゃうもんだね。

僕の夢なんですけど少数生で最低 王 冠 H聖 教授 で阿修羅狩りなんてしてみたいんです

夢がかなう日はいつくるのやら・・(´ω`)

っとSSタイム

なま1


こうなって


なま2


こうなって

























































なま3


こうなる。  おーわり(r"´・ω・`)r"

テーテッテレー!

こんばんわ!
気がついたら90レベルになってたので生温行ってみることにしました!
HWで生温何回がお邪魔させてもらって大体の職業の仕事は見て分かって
たので大丈夫かな~って思ってたけど現実は厳しかった!
変なところでスペルブレイカーしちゃったりでカトリ、マガレが大暴れ
晒される勢いだったのでとりあえず誤りましたorz本当ごめんなさいでした;w
2セット目から段々と慣れてきてPTメンバから調子良くなってきましたね!って
お言葉をいただきました!ありがとう>w<;
やっぱり生温おいしすぎた・・ちゃっちゃと教授完成させたいな!
なまぬく

そして夜中に散歩してるとまんまと罠ポタにのった某エタマジさんの姿が!

かびさんw


始まりましたポキットモンスター!!
○び選手ものすごい速さで攻撃を繰り出すー!!
aspd190さすがです・・・
スリッパmapで生存確認されてるみたいですけど
一度遭遇してみたいものですね。
まぁ縁がありませんが^-^;
なんというはやさ

とまぁ今日はこのへんで!

Gvのためにあんなことやこんなこと

こんばんは!
どうしても今日Gv出てくれよとうるさいので
焼肉誘われてたのに断ってGvに参加する事にしたよ!
ゲーム優先なんて。。。ああ廃人コースへ・・・orz
とまぁおいといて!
参加したのはいいけどブラギがいない!(絶望シターッ!
SPタンクがとっても空気でした(r"´・ω・`)r"
ディスペルがんばったよ!
練気功!爆裂波動!ディス!爆裂波動!練気功!ディス!ばくれry
かわいそうだったw
スペルブレイカーも結構使えたなー。
何か見る人全部敵と思っておかないと何もしてこないだろう共闘だよね~
とかおもってたら阿修羅ズドーンとかよくあったので
今度からもう阿修羅マンには容赦しないぞ・・・!
まあ遊びGだったので砦はとれなかったけど楽しかった~
今度はスキル充実させていきたいね・・
目指せ無詠唱!
Gv.jpg

てっぱんやーきぃ

今日は親の親友がお家に招待されその子供の面倒を見てあげてとの事で
ROのネタはないのであしからず^-^;
今日はお家にある鉄板で鉄板焼きしたよ
家に鉄板ってどんな家?とかよく言われる。
あ、はいどう見てもアホの子の仕業です。
ホットプレートでええやん^0^なんて言ったら怒るんだろうな。。。
鉄板家に置くの夢だったんだって(´・ω・`)
まあ焼いたっていっても野菜オンリーだけどね・・・
写真の奴はやまいもなんて焼いてみたんだ
他はエリンギ,れんこん,菜の花,ホタテ,牡蠣。
白ご飯食べたかったけどお米ないねん。。。。

とまあこれだけ;;さーせんw


ペタペタ
201003202036000.jpg

タイトル?なにそれ?

ども~間違って消しちゃって2回目の更新となります・・・(ポロリ;

なんて書いてたかなんてどうでもいい!思うがままに書く!それがブログだろ!

・・・・・・・・・・・・・と自分を励ましつつ。。。

30分くらいかけたのに。。。

もう4時すぎてもうたがな(´・ω・`)


負けへん・・・負けへんでええええ!

おいそこ起きてから更新すればいいのにとか言わない


今日起きたことは今日書いておきたいじゃん☆ミ

日付変わってるけどな。。。(´・ω・`)

っとまぁ本題へ。

今日は夜まで出かけてましてRO全然できてなかったんですよ~
でもねなんとか更新したいからネタ作ってきたんだ☆ミ
夜ご飯外で食べたんだけど御寿司食べにいったんですよねー




ババーン!
201003191944000.jpg

ネタはネタでも寿司のネタ!

やwばwいw超wうwけwるwww


・・・・・・・・・・・・・はい。


更新しようとがんばってんだよ・・・うん。

っとまあここからはRO日記

帰ってなんだかんだしてやっぱ一日一回は臨時行っとかなあかんやろ~って事で12時すぎのおでん臨時に。
教授での初おでんだったので内心ヒヤヒヤでした。
知り合いのGの温もりだったので余計プレッシャーが!
まだSP消費具合とかあまり把握できなかったのでSPとりあえず枯れないように渡してました(r"´・ω・`)r"
2hに渡ってなんとか把握できるぐらいになったかな
次回に期待してね!

生産もV盾2個出たのでウマウマ

1個は使うためほしかったので落札するつもりでしたけど全部オクって事になっちゃって。。。。
いきなり10m!という展開に^^;
しかしそこは関西人の意地
自:10,1m・・・!


お金もちA:11m

自:一個使いたいだけなんです・・・ほんと・・;;

自:ぐ・・・11.1m・・・orz

お金持ちA:降りてやるか(クール

自:ありがとうw;

温:かうんと~

5。。。。
4。。。。。
3。。。。。。
2。。。。。。。
1。。。。。。。。

謎の少年A:12!!

みんな:まさかのwwwww

自:ぶwwwww

謎の少年A;kしかなかった・・・

みんな:ズコーッッッッッッ

いいオチありがとうございますほんとww

この一個は大事に使うね!

とまぁこんな感じでしたかねw
おもしろい方々でした。ありがとう!

おかげさまで教授君も86レベに。生体が見えてきたぞ・・・!
の前に生体いけるように防具買わないとな・・・・orz

SSペタペタ
おでん

ぶいたて










-オマケ-

なぁ、これでも半分以上は売ったんだけどコイツをどう思う?
なんやねんこれ

一発目からネタがない

さあさあ新たに始まりましたRO日記
そしていきなりなんだけど



ネタがない!!


ということでキャラクター紹介でもしてみようではないか
ということで紹介しちゃいます。


無題

まずは1stキャラのアサシンクロス。 
どのゲームでも盗賊系が好きだったのでシーフを作った結果がこれでした。
え?なんでチェイサーじゃないって?アサシン転生してシーフ→チェイサーになれると思ってたの(´・ω・`)
それを知ったのは90代中盤。まぁ暗殺者も悪くないよ!うん・・・


無1

2ndのハイウィザード 
ぬくぬく育っちゃってまぁ・・・・(´ω`)
アサシンクロスの装備盗まれちゃってメインがこの子になりつつあるこの頃である。


無題2

プロフェッサー 
こいつこそ本命!と最近がんばってます。さっくりあげてGvとかで遊びたいなぁ
完成が遠い遠い・・・


無題3

モンク 
当時は武器借りてスリッパいってたんだけど返却して最近空気。
お金に余裕ができたら無形鈍器買い与えてあげるから待っててね!


無題4

ブラックスミス 
言わずとも知れたお財布君である








プロフィール

aokune

Author:aokune
ζ 椿 ζ
Iris鯖在住
ギルド:八岐之大蛇

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
