あおのあおくない日記 日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の蒼

今日はROもINしましたがあえてリアルの出来事を書いてみます。
気になる方はどうぞ。

続きを読む

スポンサーサイト

麻雀牌

お父さんが将棋と麻雀を買ってきました。
将棋はできるけど弱くて弱くてorz
じいちゃんにどんな手加減してもらってもかてませんでした(´・ω・`)
けど麻雀なら勝つる!ってことでお父さん,じいちゃん,僕でやった結果
8戦5勝!

うん、もうしぶんないくらい楽しかったです^-^

まーじゃんぱい

キーボードvsストーブ

こいつを見てくれ。どう思う?
いたちょこ






いや・・・すごい反省してますorz

お茶こぼしちゃってね
ストーブの近くに置いてたらね
焦げ臭いにおいがしてきてね
きがついたらね
こんなことになってたのね


僕からのホワイトデーです。



以上ですごめんなさい

ライアーゲームに御招待

どうもおばんでやす!

今日は残念ながらROのネタがないんですよごめんなさい(´・ω・`)

そのためリアル日記でも書いてみることにします。

今日はのんびりお昼まで寝てまして起きた後にお風呂入って
友人にTEL!

映画みにいこうぜっということで映画館へ

道中霙がふったりと迷ったりと大変でしたがなんとか映画館に到着

友達が僕より田舎の所に住んでるので迎えに行く→自分家付近に戻る→映画館探す

ということに。


まぁつけたからいいんだけどね!


何をみたかというと題名通りに"ライアーゲーム"です


少し前までドラマでやってたんですがね!


「バカ正直のナオ」と呼ばれる程、人を信じやすい女子大生・神崎直。そんな彼女のもとに小包が届けられる。 「LIAR GAMEに参加される場合のみ、この箱をお開けください」という注意書きをよく読みもしないうちに、直は小包を開封してしまう。その中には1億円分の札束がしまわれており、「いかなる手段でもかまいません。対戦相手からマネーを奪ってください」と書かれていた。

こうして直は、謎の組織が主催するゲーム・トーナメント「ライアーゲーム」の第一回戦「1億円奪い合いゲーム」に参加させられる事になった。なんとかゲームを降りようとするが、どこに相談してもまともに取り合ってもらえない。やがて、対戦相手が発表されたが、その相手は直の中学時代の恩師、藤沢だった。早速藤沢のもとへ向かった直だったが、藤沢の言葉に惑わされ、まんまと1億円全額騙し取られてしまう。なんとかして1億円を取り戻そうと躍起になった直は、出所したばかりの天才詐欺師・秋山深一に助けを求めるが…。以下略


あとはDVD借りるなりなんなりよろしくね!面白いけど頭使うので1話で疲れました。僕はorz
201003291853000.jpg



っと前もって時間とってたのでチケット買った後も時間が残ったので近くのマクドで時間をつぶすことに
マックとちゃうでマクドやでぇ~
友達からクーポン借りてビッグマックを食す!!
うましうまし


201003291820001.jpg

もちろん飲み物は爽健美茶!コーラとか邪道すぎた

飲料で一番好きなのは?という質問欄に水道水と書いた僕は勝ち組。


そしてなんだかんだだべってたら時間になったのでマナーよく5分前に席へ。

途中眠くなったけどがんばってちゃんとみました!

やっぱり映画って何かいいですよね。ジャンル問わずまた見に行きたいものです。

それではまたノシ


てっぱんやーきぃ

今日は親の親友がお家に招待されその子供の面倒を見てあげてとの事で
ROのネタはないのであしからず^-^;
今日はお家にある鉄板で鉄板焼きしたよ
家に鉄板ってどんな家?とかよく言われる。
あ、はいどう見てもアホの子の仕業です。
ホットプレートでええやん^0^なんて言ったら怒るんだろうな。。。
鉄板家に置くの夢だったんだって(´・ω・`)
まあ焼いたっていっても野菜オンリーだけどね・・・
写真の奴はやまいもなんて焼いてみたんだ
他はエリンギ,れんこん,菜の花,ホタテ,牡蠣。
白ご飯食べたかったけどお米ないねん。。。。

とまあこれだけ;;さーせんw


ペタペタ
201003202036000.jpg
プロフィール

aokune

Author:aokune
ζ 椿 ζ
Iris鯖在住
ギルド:八岐之大蛇

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。