あおのあおくない日記



ニブルいってきました

ニブル行ってきました!!

続きを読む


まったり

今日は狩りにも行かずにのんびり露店めぐりとかしてました。

特に何もないけどSSとってみたり^ω^



adfe.jpg

更新しないよりはいいよね・・?


どなたかSSを軽く撮る方法があったら教えてくださいorz

Gv

今日はGv参加できました!

最初はV偵察今日はやたらとロリさんとToTさんと当たりました。
ToTさん所のジェネのハウリングマンドラゴラがえげつなかった;;
全てのスキルに固定詠唱がつくのかな?
詠唱ストップもあるのであれかかるともう実際なにもできませんでした。
後半L3確保
Gv.jpg


最後はおろち伝統のPAOBOUEIで時間稼ぎのちV2を狙ってみたのですが
殲滅完了したけれどタイムオーバーでエンペ割れず。後10秒あればいけてたかも?

とまぁ安牌の1砦獲得です。やったー!


修羅レベルあっぷ!

こんばんわ修羅がんばってますあおです。
かさかさ
時給はたいしてでませんが無形盾→アリス盾に変えることによりSPPのダメ軽減で
前よりだいぶながくトールに滞在できるようになりました。
無形盾時のSPPは1500×5ぐらいで結構あうあう
もっとやばいのはふらりとあらわれたソドガディのスパァーン
ひどいとき10kごえ。。。。
アリス盾にしてからはSPPも800~で安定してます。ソドガディのスパァーンも5k
ぐらいに

やっと安心して狩れるって感じですね^^;
いまのところ自分なりにがんばって時給20m弱ってところでしょうか。。。


ところでやっと100レベになりました!
死ぬ気の炎
ぼんごれ
効果いまいちすぐる・・・
なんか転職時にもらえる装備ってすて120の場合ってのがおきまりのように書い
てますけどどんだけ圧迫するんだと。。。

友達とPvいってきました。
というかただただストームブラストのサンドバッグ変わり。
やっぱ痛いですねぇ。
詠唱中断なしで呪縛からも発動できるというなかなか鬼畜スキル
レベルがあがればもっとおそろしいダメがでるようになるはず。。。
その肝心のSSはわすれました^0^

ところでデスバウンドで阿修羅はねかえってきたんですけど。。。。

きちがいスキル
おわかりでしょうか
750k弱かな??
跳ね返ってきたダメが・・
な・・ん?

カンストしてまんがな(´・ω・`)

前方からでしか意味ないスキルといえどスキル倍率がおかしすぎたw
最大1500%のダメージにして跳ね返せるようです:(;゙゚'ω゚'):

っとまぁ今日はこんな感じ あでゅっ


封印されし魔王バフォメット

PCの復元をバックアップとらずにやってしまい全ておじゃんにorz
すいません;;
プロフィール

aokune

Author:aokune
ζ 椿 ζ
Iris鯖在住
ギルド:八岐之大蛇

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
